ABOUT
GREETING
もう秋ですね!!
今年も半分が、過ぎました。
最近ベランダ事の日記かけてません
出張が多いからね〜
ベランダのミントやその他ハーブ!

大丈夫かな?
ランキング参加中
応援アリガトウゴザイマス。
┗ 人気ブログランキング

Googleのページランク

レーシック アフィリエイト
お買い物は計画的に
楽天市場

楽天カード新規入会キャンペーン


カラダにごちそうボディエッセンス



★ブラック・ナチュラル・ヘアソープ


花粉症!眼をガード!!


花粉症!飲んで治す。


鹿児島産 べにふうき 100%粉末【2個セット】
花粉症に効く紅茶


シュレッダーも必需品


ヨメさんの必需品


セキュリティ対策に...更新0


CANON PIXUS MP610
CANON PIXUS MP610


CANON 純正インク
CANON 純正インク
やっぱ、インクもいるよね!      

ハイビスカスの表札
カメのも作れるみたいです。

タイシルク・ベッドカバー
我が家はこれをカーテンにしています。

タイシルク・クッションカバー
カーテンとリンクさせて窓際のアクセント。

REGALO
選べるパーツが嬉しい、お手軽なミニアクアリウム。 癒されそう。


ウッドシステムプランター
用途に合わせてカンタン組み立て。すでにあるプランターのカバーにして統一感を。


ウッド寄せ植えプランター
重ねて立体感のある寄せ植えに。スクエアな形に惹かれる。


ワイヤーワイドプランターラック
こういうシンプルなものだとラブリーになり過ぎない。


ガーデニング万能シート
ベランダを汚さない!ツールなどがが一つにまとまる!


ガーデニングシューズ
オシャレ長靴もいいけど私はこれくらいかな。
* private *
タオルの森
ドリームコンタクト
AMAZON
日本の海水魚 (フィールドベスト図鑑)
日本の海水魚 (フィールドベスト図鑑) (JUGEMレビュー »)
木村 義志
『魚屋さんの魚がわかる本』だそうです。通常、自分たちのダイバーが見る『日本の海水魚』の本と違い、食べれる魚は、その料理も書いてあります。これからは、海中で見る魚を料理としてみてしまうかも!!
広告



- / - / - /
がもううどん
JUGEMテーマ:グルメ
20100610115519.jpg
今日のランチです(^-^)v

午前中の仕事が早く終わったので、11時30分に行ったんですが、既に並んでました(^^;)


麺が無くなったら、終わりだそうです!


写真は、麺喰地蔵です(^-^)v
a gourmet / comments(27) / trackbacks(0) /
フグ一匹食べてます!
20091016192456.jpg
はじめて食べました!

福島駅近くの『Kichen Bar OOLUTO』さんにて!

海で出会ったら、必ず誤りますm(_ _)m

肝を味噌で和えて
食べました(^^;)
a gourmet / comments(0) / trackbacks(0) /
日本の海水魚
 まだ、隠岐に居ます。

ダイビングショップで、一冊の本を発見。

中を見て見たのですが......きっと買います!!


評価:
木村 義志
学習研究社
¥ 1,995
(2000-07)
コメント:『魚屋さんの魚がわかる本』だそうです。通常、自分たちのダイバーが見る『日本の海水魚』の本と違い、食べれる魚は、その料理も書いてあります。これからは、海中で見る魚を料理としてみてしまうかも!!

Memo / comments(0) / trackbacks(0) /
隠岐の島
 今年は、これで何度目だろう?

また、隠岐に来ています。

シルバーウィーク中、ずーーーーーーーーーーっとです。

もちろん、ダイビングのお手伝いです。

今回も、少しナイスな奴が仲間になりました。

来月は、香住で海中清掃をします。





評価:
価格: ¥1,000
ショップ: 境港発 食卓の笑顔
コメント:また、隠岐に来ています。それにしてもここのサザエ、最高です。普通、誰もが苦いと思う部分が、苦くないです。.......甘いって言っても良いかも!!ここのサザエを食べたら、他でサザエ食べれなくなってしまいました。

a gourmet / comments(0) / trackbacks(0) /
しろいか丼
JUGEMテーマ:グルメ

シロイカ丼を食べました。

隠岐の島の西郷港にある、“おき食堂”さんにていただきました。
こんな感じです。


シロイカ丼

アップは、こちら!!

シロイカ丼

隠岐の島の名物です。

これもメッチャ美味しかったんです。




........しかし、ウニ丼を探していたんです。

時化ていて、漁に出れなくて、何処の店でもその日は、食べれなかったようです。

まぁ、近々リベンジします!!
in Other Places / comments(0) / trackbacks(0) /
今は、隠岐です(^-^)v
20090711171211.jpg
朝は、雨です!

今は、寒いくらいです!


写真は、昨日、洞窟から撮りました!(^-^)v
- / comments(0) / trackbacks(0) /
ここに居ます!(^-^)v
20090711071152.jpg
写真のオブジェのところにいました!

今朝、4時45分に着きました!

現在は、フェリーで某島に向かってます!

そして、明後日の4時50分には、大阪に戻ります!

しか〜し、午前中大阪で仕事したら、岡山に移動します!

そして、宿泊は、香川県です(^^;)




久しぶりの日記なので、文章が読み辛いかも知れないですが、そこは、許して下さいね!
- / comments(0) / trackbacks(0) /
女性に人気!!【オリーブ素麺】
評価:
価格: ¥334
ショップ: アマテル(日本製インテリア雑貨)
コメント:お土産に買って帰ったら、リクエストが.....普通の素麺と違い、オリーブ油塗ってあるので、サッパリしてます。女性に人気でした。

JUGEMテーマ:グルメ

 出張で、今日も香川県に来ています。

久しぶりの投稿ですが.....寝る前に.......

先月、香川に出張に来て、小豆島で営業し、お土産に【オリーブ素麺】を買いました。

普通の素麺と違い、オリーブの果実を絞り込んであるので、色は、淡い緑色です。

そして、表面にも純粋なオリーブ油が塗ってあります。

暑い夏に涼やかなこの【オリーブ素麺】は、いかがですか?

最近、よく飲みに行く、『ま呑な』と言う居酒屋さんに持って行きました。

そして、お店の女性達から、リクエストがあり、再度お土産として買って帰ります。



a gourmet / comments(0) / trackbacks(0) /
海老とアスパラ
20090501215549.jpg
昨日、食べました!

いつも行く、kitchen bar OOLUTOさんにて!
a gourmet / comments(0) / trackbacks(0) /
20090417140149.jpg
この間の出張で見つけました!

もっと、近づきたかったのですが、クマバチが凄く多かったので、近づけませんでした!
(^^;)
in Other Places / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/33PAGES / >>